今日、月曜の七五三

絶好のお天気の今日、月曜の七五三。
友人をはじめ数組のご家族がおはらいにお越しになりました。

熊本市内とは名ばかりの、郊外の過疎化が進む地域にある当大神宮は日頃閑散としておりますが、平日にもかかわらず、今日も明るい笑顔と笑い声が境内を潤してくれました。

 

写真はクリックで拡大します、元に戻るにはブラウザの『戻るボタン』をクリックして下さい

明日以降は下記の通りご奉仕申し上げます。

11月、七五三のベストシーズンを迎えています。

日頃閑散とした当大神宮も、この時期はお子さま連れのご家族の明るい笑い声で包まれます。
15日(火曜)の七五三当日までのおはらい時間のご案内です。

    12日(土曜) 午前8時から30分間隔で行います。
    午前中のご予約は不要です
    13日(日曜) 午前8時から30分間隔で行います。
    午前中のご予約は不要です
    14日(月曜)恐れ入りますが、午前午後問わずご予約をお願いします。
    15日(火曜) 午前8時から30分間隔で行います。
    午前中のご予約は不要です

15日(火曜)は、午前8時から30分間隔(多少時間は前後しますので予めご了承いただきます)でおはらいを行います。
午前中のご予約は不要です。午後からおはらいを希望される方は、必ずご予約をお願い申し上げます。

また上記以外の日時をご希望の場合、午前午後をとわず、『ご予約』が必要です。
お電話にて承ります。

℡096−223−0132(午前8時から午後7時まで)

 

熊本の神社、新開大神宮はおはらいと神風連で有名な、隠れたパワースポットです
Copyright© 2024 新開大神宮 All rights reserved.
新開大神宮 メニュー