今日の七五三

今日の七五三の様子です
熊本市内とは言え、郊外の過疎化が進む地域にあたり日頃閑散としておりますが、今日は明るい笑顔と笑い声が境内を潤してくれました。

写真はクリックで拡大します、元に戻るにはブラウザの『戻るボタン』をクリックして下さい

明日以降も下記の通りご奉仕申し上げます。

11月も中盤、七五三のベストシーズンを迎えています。

日頃閑散とした当大神宮も、この時期はお子さま連れのご家族の明るい笑い声で包まれます。
さて、今週末から15日(火曜)の七五三当日までのおはらい時間のご案内です。

    12日(土曜) 午前8時から30分間隔で行います。
    午前中のご予約は不要です
    13日(日曜) 午前8時から30分間隔で行います。
    午前中のご予約は不要です
    15日(火曜) 午前8時から30分間隔で行います。
    午前中のご予約は不要です

上記三日間は、午前8時から30分間隔(多少時間は前後しますので予めご了承いただきます)でおはらいを行います。
午前中のご予約は不要です。午後からおはらいを希望される方は、必ずご予約をお願い申し上げます。

また上記以外の日時をご希望の場合、午前午後をとわず、お電話にて必ず『ご予約』をお願いします。

℡096−223−0132(午前8時から午後7時まで)

熊本の神社、新開大神宮はおはらいと神風連で有名な、隠れたパワースポットです
Copyright© 2022 新開大神宮 All rights reserved.
新開大神宮 メニュー