東北地方太平洋沖地震

平成23年3月11日(金曜)14:46発生した地震によって大勢の方々が被災され多くの犠牲者が刻々と報告される現実を目の当たりにして、絶句しております。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げ、被災者の皆さまには衷心よりお見舞い申し上げます。

大小に関わらず天災が起きるたびに「明日の我が身」を感じます。

本日、当サイトに「お見舞い」を掲載させていただきました。
自分に何ができるのか、しっかりと考えて実行して行きたいと思います。

遠くここ熊本にいても、心穏やかならない日々が続いております。
無力さに苛立ちと、腹立たしさをも感じてしまいます。

熊本の神社、新開大神宮はおはらいと神風連で有名な、隠れたパワースポットです
Copyright© 2024 新開大神宮 All rights reserved.
新開大神宮 メニュー